NEWS新着情報

2020.06.29 Mon

  • お知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ(追記:6月29日)

2020年6月29日追記

新型コロナウィルス感染症に対する自粛緩和の流れで、弊社で行っておりました水曜日クローズは6月一杯で終了とし、7月からは毎日事務所を開けることといたします。

一方、なかなか減らない新規感染者数等いまだに感染の懸念が大きいことから、毎日の出社体制には戻さず、これまでの原則在宅勤務から週1~3程度の出社と在宅勤務を合せて勤務していくことといたしました。

皆様方にはご引き続き不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

2020年6月1日追記

5月25日に全国で緊急事態宣言は解除されましたが、当社としましては流行第2波の懸念もあることから、5月までの在宅勤務・水曜クローズの体制を6月中も引き続き継続することとしました。

ご不便をお掛けする状態が続き大変恐縮ですが、改めてご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020年5月8日追記

政府の緊急事態宣言延長に合わせて、現在の在宅勤務・水曜クローズを5月末まで延長いたします。
なお、今後自粛要請緩和の動きが出てきたおりには、この体制を変えていく可能性がございます。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年4月24日追記

まだまだ感染拡大が収まらない中、当社としましては在宅勤務をさらに5月15日まで延長する事にいたしました。毎週水曜日の事務所完全クローズも継続いたします。

より一層のご不便をお掛けすることになりますが、よろしくお願いいたします。

 

2020年4月10日追記

4月7日に発令された緊急非常事態宣言を受けまして、当社としましては在宅勤務を5月1日までと延長・強化するとともに、当面の間の毎週水曜日は事務所をクローズすることにいたしました。

更なるご不便をお掛けすることになりますが、よろしくお願いいたします。

 

2020年4月3日

当社では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、原則として4月24日(金)まで在宅勤務を実施しております。誠にお手数ですが、当社担当者宛にメールでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧